はて。天気もよいので歩いて佃を過ぎて

 

 

歩き疲れて聖路加病院で休憩して

 

築地のツインビル

 

勝ちどきまで歩いてきました 今日のかちどき橋

 

今月まで?

築地市場。

築地市場は地図で見るとおり、弧を描いているのがわかる

緩い弧を描く

 

建物の中も緩い弧を描く

今日の築地場外

 

今日の築地本願寺 を歩いて通り過ぎ

 

東銀座の特徴のあるビル がらんとしているが

取り壊しげな。看板に社名の痕跡があるが

 

今日の銀座は歩行者天国で

今日の賑わい

 

日産のコンセプトカー?自動運転車だそうで

かっこいいのだかわるいのだか

 

今日の有楽町を歩いてとおり過ぎ

今日のソニープラザ跡 も通り過ぎ

新しいはやりのビルも通り過ぎ

 

今日の日比谷のゴジラ君。無事を確認。

今日の日比谷も歩いて通り過ぎ

 

丸の内から江戸城を歩きながらのぞみ

 

丸の内も歩いて通り過ぎる。古さと新しさの融合・・・

 

丸の内のビルの中を歩いてとおり

 

 

今日の東京駅の無事を確認。

 

今日の東京駅の地下の無事も確認。

 

オアゾから確認。

 

大手町方面からも今日の東京駅の無事確認。

 

佃→勝鬨→築地→銀座→有楽町→丸の内→東京駅→大手町と歩き疲れて

 

大手町から水天宮前まではさすがに地下鉄で。今日の水天宮前

 

今日の箱崎。水天宮側から望む。こっちから見ると秘密基地みたいなのだがそう見えるのは俺だけか?

文字通り車やバスが飛び出してくる・・・のだが

 

今日の収穫 30%引き

 

今日の収穫 職場近辺のビル。の写真

この辺で一番新しいビル。そういえば、今日通りかかった築地 かちどきのツインビルにいる会社がここに移ってくるそうな。