鶴丸 | 九州から上京した人のblog

鶴丸

どーもハードゲイです。

今まで地元に帰ったりと何たりといろんなこといっぱいありました!

って略しすぎですね。


僕にあった人はおもしろエピソードいっぱい聞かせますよ!


でもって昨日は帰ってきて初のブレイクダンス!の練習にいったんですよ!

そしたらねぇ、すごいうまい人一人練習してました。


なんか俺らはそこで練習やるときはすごいグループみたいになってやってるんですけど、

なんかその子がすっごい入りたそうなオーラだしてました。


でなんだかんだで話しかけられてね、いろいろ話をしてたらそのこけっこうすごい有名人でした。

僕は知らなかったんだけど、家でネットで調べてびっくり。


あぁ、やっぱTOKIOすごいよ。佐賀なんてあえて鶴○アナばい。高校のとき学校に来てたSTSのアナウンサーに一人暴走してサインもらいにいったくらいやもん。