しゃくれ | ホワイトパイソンのブログ
今日は仕事帰りに去年冬頃見つけたフィールドで温めといた鬼怒川ポイントに行きました音符
ほぼ初めてなので探り探り色んなルアー投げました。
開始3時間異常なし。帰り際、テトラ回りをバイブで探索。
すると・・・。


キターーー

ホワイトパイソンのブログ-120528_1132~01.jpg
お恥ずかしながら、鬼怒初スモールでした。
そして第2R。
こちらは去年そこそこサイズが釣れたK森公園の中の池音符
ここは自分の中で狙うポイントは2ヶ所しかないと思ってる。まず1ヶ所目、もちろん最強クランクで探る・・・。異常なし。2ヶ所目、1投目!!
着水と同時に・・・。

ジャボ!!



キターーーー
ホワイトパイソンのブログ-120528_1249~04.jpg
最近スモールばかりやってるせいか引きは30ぐらいに感じた。あげてビックリ!!よんじゃ~あっぷでした音符しかし、しゃくれすぎだろ
その後、チャターに変更して投げるも足元で2バイトあったがのらずダウン天気悪くなってきたので帰宅。
んで最後にいつもの

ホワイトパイソンのブログ-120528_1248~03.jpg
やっとラージでいいサイズでてよかった