取り敢えず連休終わりました。私の中では。


今日から日常。


ジムに行って、パーソナル受けて楽しかった。


私の身体の事をしっかり考えてくれてるトレーナーさん。


最初の時に比べたら、硬さが取れてきたよって。

後一息頑張れば、筋トレに入れるって。


今日教わったことも、ちゃんとやりますよ。

やれと言われれば、しつこいくらいにやるのが私ですから。


今夜の夕飯は、子供の頃から好きな


オムレツ

オムレツに醤油をかけて食べるのが好きです。

更に、それをご飯に乗せながら食べると

なお良しです。





卵が破れているのは、ご愛嬌 笑


友達が摘んだという野草を持ってきてくれたので、夫に天ぷらをしました。

オムレツの横にひとつだけ、ひっそりとあるのがそうです。


さつま揚げは、長男宅からの母の日のプレゼントです。

毎年お嫁さんが色々考えて送ってくれて、本当に嬉しいです。

息子は全然関わっていなくて、ひよっとしたら、私に送ってくれていることすら知らないかもしれないです。今時流行らない仕事人間なので。


それでも、息子の名前で送ってくれる

お嫁さん、できた人です。ありがとう。


鹿児島のさつま揚げ。

びっくりです‼️

こんなに美味しいさつま揚げ食べたのは初めてです。

美味しいんですねえ〜