1日1スタイル | SAGAbyサガラヒロユキ 古河市美容室 アットホームサロン タクミクローバースタイリスト のブログ

SAGAbyサガラヒロユキ 古河市美容室 アットホームサロン タクミクローバースタイリスト のブログ

茨城県古河市の美容室 十間道路ぞいのアットホームサロン、タクミクローバー で働いている SAGAbyサガラの日々のブログです!   
TEL 0280−98−4622 サガラまで!

本当はブログに書くつもりではなかったのですが、気持ちを切り替える為にも 書きます!
 
  
 
火曜日に小山で、秋に行われるカットコンテストの予選があり、参加してきました! 
 
{AB1D426F-E87A-4867-B8D6-E91E492EE887:01}

結果は、  賞を取れなかったです。 
  
とても悔しかったです 
  
その一言です 
  
正直、余裕だと思っていました。 
 
あまり練習もせず、何故か自信だけはありました。 
その日は、早朝から釣りに行くくらいでしたからね
{B17F2841-D500-44C8-828A-4FD38FFA4449:01}



 
情けないし、恥ずかしい。 
   
ろくに練習もせずに、朝から釣りに行ってたから、入賞できなくて当然だという 言い訳になるとでも思っていたのでしょうか。 
 
 
なんの為にエントリー料10800円払ったんだろう 
 
何も得ることができないなら大バカ者です。 
  
久しぶりにかなり凹みました。 
  
入賞出来ないことよりも、その甘さが 
 
自分が嫌になります。 
 
  
悔しい 
 
この悔しさを本戦にぶつけたい。 
 
 
ということで、これから大会まで1日1スタイル必ずつくります !
{B296938E-8793-45DC-BC43-890E699F73D3:01}

頑張ります‼️