習慣 | SAGAbyサガラヒロユキ 古河市美容室 アットホームサロン タクミクローバースタイリスト のブログ

SAGAbyサガラヒロユキ 古河市美容室 アットホームサロン タクミクローバースタイリスト のブログ

茨城県古河市の美容室 十間道路ぞいのアットホームサロン、タクミクローバー で働いている SAGAbyサガラの日々のブログです!   
TEL 0280−98−4622 サガラまで!

最近、毎朝 営業前にバットを振ってます! 
 
{44E8E858-ACD9-44F5-A9C0-FB4841B0505D:01}

最初は、ダイヤのエースという漫画に影響されたんです! 
なんたって僕は、ハマったらハマりまくりますから💦
{2C8B0F88-CE2A-408C-8519-1375DD9A6088:01}
片岡監督の、 
自分の為に 一振りでも多く がむしゃらに振り続けろ  と言う名言
 
これで毎朝 バット振ってます! 
 
気分は、甲子園を目指す高校球児ですね⚾️

 
毎日やらないと気持ちわるくなってきました😎
{F7DC42AA-1481-453F-807A-AC73223DB036:01}

{84028DEF-6045-4FF4-83BE-F4F9E1D8FE05:01}

{67830992-41CD-4EFF-B632-163FFC6E2011:01}

{A06851CF-EDB0-428B-B11E-D8C56EED6CD9:01}

{366F28F2-5DDA-49A0-8EB0-E1ADDF8AB0E7:01}
 いったい、何になりたいの? とよくスタッフに聞かれます😓 
 
まあ、朝カラダを動かすと気持ち良く仕事が出来ますね‼️
 
 

そんなこんなで、話は変わりますが、ホームページのヘアスタイル撮影もたくさんやってきた甲斐もあり、今年の社員研修で 
表彰していただきました✨ 
 
これも毎週の習慣になった影響ですね!きっと😁
{90180343-62A4-4717-94D8-4EACCBE7AD8C:01}

これからも もっともっと練習してお客様に還元出来るように頑張っていきます✨