お盆休み〜倉敷‼︎ | 大阪府堺市のハッピーさん

大阪府堺市のハッピーさん

大阪府堺市を中心に訪問美容サービスをおこなっています。
カット・ヘアメイク・着付け・健康、トータルビューティーのご提供をさせて頂きます。
※堺市三国ヶ丘・むさし屋さんの着付け教室にて生徒募集中

お盆休みですね〜💓

何処も渋滞です。


車のクーラーも壊れたのか?と思うくらい

車内温度高い〜〜💦

倉敷川周辺をぶらぶら〜と散歩{63277ECA-56CF-48ED-8A15-F4723E678BB4}
※現在も江戸時代からの風情を残し、橋や船着場などは様々な形で残されています。
また、この地域が倉敷と呼ばれるようになったのは、江戸時代の初期頃に倉敷川をはさんで建てられた物資貯蔵用の土蔵のことを 蔵屋敷、倉鋪、蔵鋪、倉子城などの名称で呼ばれており、これが変化して倉敷になったといわれているそうです。


{7C75A26E-3571-4919-851A-0AE1A5E04EEF}

{90A0A109-74C0-4FB5-9967-526D6EE715B4}


きびだんご食べて〜(^_−)−☆
{9DB04F6D-B4A7-4CE8-BC5F-D77529390F55}


岡山城後楽園まで〜ぶ〜り
{284C0CB9-6E64-40C0-AE5C-5FFDAE813B31}

後楽園でも、倉敷でも

和装の花嫁花婿さんの写真撮影が行われていました下矢印白無垢の暑さを知ってるだけに〜💦
「結婚おめでとうございます。」
そして「ご苦労様です」〜〜💓

{317F1C27-E441-472D-BD12-DCF1755279C0}

岡山にて、佐賀牛を食して〜〜

明日も頑張ろう
{8FC1DBB7-1E61-4827-84CA-A7A0707C6DA0}