久しぶりに予想のお時間です。

 

前回の安田記念予想は見事に外しましたが、結果買ってはいないので精神的なダメージだけで済みました。

 

今回は春のG1総決算なので当てて終わりたいですね。

 

ちなみに地方交流G1は的中しましたが、購入金額が多くガミりました。

 

では、予想を行きます。

いつもの3連複流しで

②→③、④、⑤、⑦、⑨、⑩、⑫

計21点勝負です。

 

ソールオリエンスは最後まで悩みましたが、重馬場適正有ということなので入れました。

川田騎手が怖いですが、厳しいという声がありますのであえて外しています。

(これで掲示板に入ったら泣く)

 

当たるといいなあ。

 

後は水曜の帝王賞もやる予定です。