令和6年6月20日(木)、北海道札幌市から北海道留萌市方面に出かけました私は、予約しておりました北海道旭川市に位置する「旭川トーヨーホテル」のシングルルーム833号室に入室した後、晩ごはんを探すべく、


買物公園こと「平和通買物公園」を歩いていると、


JR北海道 函館本線 旭川駅近くの「二篠亭 フィール旭川店」において、


お得な価格で販売中の商品を発見し、


気になりました商品を購入いたしました。

カッタァァァァァァァァᐠ( ᐛ )ᐟ

さて、


旭川駅付近から旭川トーヨーホテルの833号室まで歩いて戻り、


まずは晩酌いたしておりましたが、いい感じに酔ってきたところで、


"二篠亭 フィール旭川店"で購入してまいりました晩ごはんをいただくこととし、


1品目の


天丼弁当(定価394円が5割引の)197円」を取り出しまして、


並盛のご飯の上に、


タレが絡んだ


海老天、


同じくタレが絡んだ


餃子天、


こちらもタレが絡んだ


ピーマン天が盛られていることを確認いたしました。

イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ

それでは、


こちらの天丼弁当を実食してみましたら、


揚げたてサクサク感こそないだけで、濃ゆいタレが絡んだ天丼はめちゃくちゃ美味しく、あっという間に完食したのでありました。