令和6年5月29日(水)、北海道帯広市方面への出張に出かけました私は、


帯広市内の豚丼専門店ぶた丼のとん田」で晩ごはんのバラぶた丼 890円」をいただいた後、

予約しておりました


JR根室本線 帯広駅北口から徒歩約2分の距離に位置する「アパホテル帯広駅前」に直行し、まずは自動車を指定のコインパーキングに駐車した上で、


1階エントランスから館内に突入いたしまして、


チャチャッとチェックインをフロントで済ませました。

(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス

ちなみに、こちらのアパホテル帯広駅前のシングルルームの通常料金は15000円~と表示されておりましたが、この日は旅行サイトの格安プランで予約していたため、半額ぐらいで宿泊することができました。

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

さて、フロントから離脱し、


フロント付近に置かれておりました無料サービスの新聞(朝刊)をいただき、


私は素泊まりでしたので利用はしてませんが、地元の食材を使用した和洋の料理が提供される朝食バイキング会場をチラ見しつつ、


エレベーターで


8階まで一気に移動いたしまして、


フロントで指定を受けました


シングルルーム


806号室に入室したのでありました。