令和6年1月のある日の話となりますが、神奈川県横須賀市京浜急行電鉄 本線 堀ノ内駅から乗車いたしました


神奈川新町駅始発

京浜急行電鉄
普通
浦賀駅行き
12時04分発(堀ノ内駅)

担当

京浜急行電鉄
新町検車区
1000形
1625編成(6両)

の6両ツーマン編成で、同じく横須賀市内の京浜急行電鉄 本線 堀ノ内駅に降り立ちました私は、
昼ごはんをいただくべく、


マクドナルド 馬堀西友店」を初訪問し、カウンターで商品を注文した上、店内のテーブル席で待機しておりましたら、


約6分後、私が注文いたしました「エグチ(エッグチーズバーガー)セット 540円」が出来上がりまして、


専用の包み紙が使用されました


エッグチーズバーガー


偶然にも揚げたてでありました


マックフライポテト Mセット


数種類のソフトドリンクの中から選択いたしましたプレミアムローストアイスコーヒー Mサイズというセット内容を確認いたしました。

Ⓜ️🇺🇸🍔🍟🌭🇺🇸Ⓜ️

それでは、


シロップとミルクをプレミアムローストアイスコーヒーに投入した上、こちらのエグチセットを実食してみましたら、


バンズの中にプルプルの玉子、みじん切りされた玉ねぎ、ピクルス、ケチャップ、ビーフパティ、とろけたチェダーチーズがサンドされたエッグチーズバーガーは、めちゃくちゃ美味しく、


あっという間に完食したのでありました。