出勤日でありました令和6年5月のある日、北海道小樽市の職場を定時で上がり、北海道札幌市内の自宅へと引き上げていた際、札幌市白石区の「セイコーマート 栄通2丁目店」に立ち寄りますと、ちょっと気になる商品を発見してしまいまして、思わず晩ごはん用として購入いたしました。

( ^o^)<おっ

帰宅後、晩酌をいたしておりましたが、セイコーマート店内の「HOT CHEF」で調理された温かい商品でしたので、冷めないうちに食べようと考え、晩酌を早々に終了した上、


こちらの


ジャンボカレーメンチカツ弁当 540円」をテーブルにセットし、


大盛り程度のご飯、


メインのジャンボカレーメンチカツ、


ボイルされたキャベツ、


漬物という内容を確認したところで、


付属の"特製たれ"を、


ジャンボカレーメンチカツにぶっかけ、


ジャンボカレーメンチカツ弁当を実食してみました。

٩(๑'ڡ'๑)۶イタダキマス

すると、


カレー味の挽き肉で製造されたジャンボカレーメンチカツは、


柔らかかった上に、ソースではない特製たれが絡んでいることから、めちゃくちゃ美味しく、


ボリュームもあったため、もちろん満腹となったのでありました。