令和6年5月のある日、茨城県東茨城郡大洗町大洗港フェリーターミナルで、


大洗港始発

商船三井さんふらわあ
苫小牧港行き
19時45分発(大洗港)

担当

さんふらわあ ふらの

に、相棒であるBMW  G310GSと乗船いたしました私は、

船内に持ち込んだ焼酎で晩酌しておりますと、出発時間である定刻の19時45分となり、さんふらわあ ふらのが大洗港を出港いたしましたところで晩ごはんにしようと考え、


(画像↑は乗船日翌日に撮影したものです)6階船首側にありました


(画像↑は乗船日翌日に撮影したものです)レストランに移動し、


(画像↑は乗船日翌日に撮影したものです)船上バイキングを楽しんでみよう!・・・と思ったのですが、


(画像↑は乗船日翌日に撮影したものです)やはり、大型カーフェリーのレストランは、予想どおりにちょっとお高めであるような気がしてしまいまして、


乗船前に立ち寄っておりました大洗町内のスーパーマーケットで調達済の


かつ重をいただいたのでありました。

( ̄▽ ̄;)

さて、入浴、晩酌、晩ごはんと済ませてしまうと、もうすることがありませんでしたので、


案内所でいただきました


コンフォート利用者向けのイヤホンを


寝台席の差込口にセットした上、


布団にくるまりつつ、テレビを観ておりましたら、いつの間にか眠ってしまい、この日の活動は終了したのでありました。