令和5年のある日の正午の話となりますが、お腹をすかせた私は、手早く昼ごはんをいただこうと思い、千葉県成田市のショッピングセンター「ユアエルム成田店」地下1階のフードコートに位置しております


マクドナルド 成田ユアエルム店」にまいりまして、先客さんがいらっしゃり、注文待ちの行列ができていたものの、私はモバイルオーダーでサクサク注文し、商品を注文してから約3分後、商品が出来上がったことから、その商品を受け取りましたが、この時に私が受け取りました商品とは、


ひるまックの「タブルチーズバーガーセット 620円」であり、


専用の包み紙に包まれた


ダブルチーズバーガー、


プレミアムローストアイスコーヒー Mサイズ、


マックフライポテト Mサイズという内容でありました。

(ˊ̆ῗ ̀̆ ච ウホッ

それでは、


シロップとミルクを入れたプレミアムローストアイスコーヒーを飲みつつ、タブルチーズバーガーを実食してみましたら、


バンズの中にピクルス、みじん切りの玉ねぎ、ダブルのチェダーチーズとビーフパティがサンドされたダブルチーズバーガーは、クリーミーなチーズとビーフパティの組み合わせで、めちゃくちゃ美味しかった上にボリュームもありまして、マックフライポテトのMサイズも完食すれば、満腹となったのでありました。