令和6年4月2日06時00分、


北海道札幌市北区東横INN札幌駅西口北大前」で目覚めました私は、06時30分から始まる朝ごはんに間に合うように身支度を済ませた後、


1階ロビーにまいりましたら、「ブュッフェstyle」式の朝食無料サービスが始まっておりましたが、始まった直後ということで、テーブル席には空席が目立っておりまして、


ご飯、みそ汁、ウインナー、ポテトサラダ等の美味しい朝ごはんをガッツリといただきました。

ε= o(´〜`;)oマンプク-

さて、この日は、北海道での拠点となる住宅への入居日でありまして、東横INN札幌駅西口北大前を早々に離脱した上、地下鉄で北海道札幌市内を移動し、住宅の管理事務所で入居手続きを済ませたところ、住宅の鍵を受け取りましたので、


早速、住宅の室内各所を確認いたしました。

( ˙꒳​˙) ジ~~~

確認後、近所のスーパーマーケット等で買い物を済ませていますと、ヤマトホームコンビニエンスから「14時頃に荷物の搬入をいたします。」旨の電話連絡がありまして、自宅で待機しておりましたら、


14時過ぎ、大阪から運搬していただいた荷物の搬入作業が始まりまして、14時半過ぎには作業も終了いたしましたが、大阪でも北海道でも、ヤマトホームコンビニエンスの方は丁寧かつ親切な作業を徹底されておられ、すごく好印象でありました。

ू(°͈𐃬°͈ ू✧.。.:*いぃ!!

なお、4月2日からは、新しい住宅での生活をスタートさせ、4月3日にはauひかりの開通手続き、4月4日には豊平区役所での転入手続き、豊平警察署での運転免許証の住所変更手続きに並行しつつ、荷物の片付け作業を行いまして、これにて「北海道への異動」が完了したのでありました。