令和5年のある日の正午の話となりますが、お腹をすかせた私は、昼ごはんをいただこうと思ったものの、あまり時間がなく、手早く昼ごはんを済ませてしまいたかったことから、千葉県成田市のショッピングセンター「ユアエルム成田店」地下1階のフードコートに位置しております

リンガーハット 成田ユアエルム店」を再訪いたしまして、数ある商品の中から選んだ料理を注文し、代金先払いした上、


手渡されました呼出器を手にしながら、空いていたフードコート内のテーブル席で待機いたしました。

ハラヘッタ...>>(´ε`;)ゞ

商品を注文してから約4分後、私が注文いたしました


長崎皿うどん 720円」が出来上がり、


野菜や豚肉タップリの


熱々の野菜あん、


その野菜あんに隠れておりました極細で香ばしいパリパリ麺という長崎皿うどんを確認いたしました。

ウヒョヽ(゚∀。ヽ三 ノ゜∀。)ノ

それでは、


長崎流でソースを長崎皿うどんにドバドバとかけ、そのままいただいてみましたら、ソースと絡んだパリパリ麺だけでも美味しいですが、


やっぱり熱々の野菜あんも絡めた方がめちゃくちゃ美味しく、あっという間に完食したのでありました。