令和6年3月29日、


大阪府貝塚市の「ホテルサンライズイン」にチェックインいたしました私は、




フロントで指定されました洋室シングルルーム607号室に入室いたしまして、


すぐにゆっくりしようかと思いましたが、こちらのホテルは初めての利用であったことから、まずは607号室の様子を確認することといたしまして、


出入口扉脇のクローゼットと荷物置き場


客室の全景


1080mm‪✕‬2000mmサイズのベッド


冷蔵庫や内線電話、テレビ等が配置されたライティングデスク


ウォシュレットトイレ付きのユニットバスという状況で、4日間を過ごすのに問題となる点はありませんでした。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

また、


開閉可能の窓からは、


貝塚市内の夜景が一望できたほか、


貝塚駅に発着する南海電鉄の電車も眺めることができました!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

なお、持参のジャージに着替えました後は、


博多の華を呑みながら一服いたしまして、いつの間にか就寝してしまったのでありました。