令和6年1月中旬、職場の大阪府泉佐野市泉南市泉南郡田尻町にまたがる関西国際空港での勤務を定時で終え、南海電鉄 空港線 りんくうタウン駅で電車を降りて自宅へと帰宅していましたら、職場の上司から電話があり、「4月1日付けで北海道の出先機関に異動だよ。」と告げられましたので、翌日から転出の準備を少しずつ進め、迎えました3月29日の金曜日、


自宅の荷物を北海道の転入先に向け、運び出すこととなりました。

(ง •̀ω•́)ง✧

この日については、


朝から最終的な荷造りを済ませ、


予約しておりましたヤマトホームコンビニエンスの方が午前中に来られましたので、「わたしの引越」用のカート2台に荷物を積み込みまして、


無事に荷物の運び出しが終わりました。

アーツカレタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ただ、3月29日は出勤日であり、広域異動に係るご挨拶もありましたので、午後から関西国際空港の職場に出勤し、予定どおりにご挨拶などを済ませ、定時の17時15分を迎えましたが、今回の広域異動の発令は4月1日で、事務手続上、4月1日以降に大阪府から北海道に向かわないといけなかったため、定時であがった後は、


予約しておりましたホテルへと、南海電鉄で移動したのでありました。