大阪府泉佐野市泉南市泉南郡田尻町にまたがる関西国際空港での夜勤となりました令和5年8月のある日の土曜日、翌朝までのパワーを付けるべく、晩ごはんをいただくために訪問したのは、関西国際空港第1ターミナル2階に位置する24時間営業「マクドナルド 関西国際空港店」さんでありました。

ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ

21時00分頃のマクドナルド 関西国際空港店さんは、先客さんがいらっしゃり、注文待ちの長い行列ができていたものの、私はいつものように、モバイルオーダーによるクーポン使用でサクサク注文し、商品を注文してから約3分後、商品が出来上がったことから、その商品をテイクアウトいたしましたが、この時に私がテイクアウトしました商品とは、

○「ベーコンレタスバーガー
○サイドメニューの中から選んだ「マックフライポテト Mサイズ
○ソフトドリンクの中から選んだ「プレミアムローストアイスコーヒー Mサイズ

がセットとなりました


ベーコンレタスバーガーセット (クーポン使用で)630円」でありました。

٩(๑'ڡ'๑)۶イタダキマス

それでは、ゴマ付きのバンズの中にイエローマスタードソース、スライスオニオン、レタス、チェダーチーズ、スモークベーコン、ビーフパティがサンドされ、専用の包み紙に包まれたベーコンレタスバーガーを実食してみますと、燻煙処理されて塩味が絶妙に調整されたスモークベーコンとビーフパティの組み合わせは、クリーミーなチーズやピリッとしたイエローマスタードソースが絡んでいることから、めちゃくちゃ美味しかった上に、レタスやオニオンとの相性も良く、正に肉と野菜のバランスがとれたバーガーでありました。