大阪府泉佐野市泉南市泉南郡田尻町にまたがる関西国際空港での夜勤となりました令和5年8月のある日の土曜日、翌朝までのパワーを付けるべく、晩ごはんをいただくために訪問したのは、いつもの関西国際空港第1ターミナル2階に位置する24時間営業「マクドナルド 関西国際空港店」さんでありました。

(・ε・`●)タベタィ

20時00分前のマクドナルド 関西国際空港店さんは、先客さんがいらっしゃり、注文待ちの行列ができていたものの、私はモバイルオーダーによるクーポン使用でサクサク注文し、商品を注文してから約2分後、商品が出来上がったことから、その商品をテイクアウトいたしましたが、この時に私がテイクアウトしました商品とは、

○「ダブルチーズバーガー
○サイドメニューの中から選んだ「マックフライポテト Lサイズ
○ソフトドリンクの中から選んだ「プレミアムローストアイスコーヒー Lサイズ

がセットとなりました



ダブルチーズバーガーセット (クーポン使用で)710円」でありました。

~且_(・ω・。)イタダキマス

それでは、バンズの中にピクルス、みじん切りの玉ねぎ、ダブルのチェダーチーズとビーフパティがサンドされ、専用の包み紙に包まれたダブルチーズバーガーを実食してみますと、クリーミーなチーズとビーフパティの組み合わせは、文句なしにめちゃくちゃ美味しかった上にボリュームもありまして、マックフライポテトのLサイズも完食すれば、満腹となったのでありました。