大阪府泉佐野市泉南市泉南郡田尻町にまたがる関西国際空港での夜勤となりました令和6年2月のある日の土曜日、いつものように翌朝までのパワーを付けるべく、晩ごはんをいただくために訪問したのは、関西国際空港第1ターミナル2階に位置する24時間営業の「マクドナルド 関西国際空港店」さんでありました。

(›´ω`‹ )ハラヘリペコグゥ...

21時00分過ぎのマクドナルド 関西国際空港店さんは、外国人や日本人の先客さんがいらっしゃり、注文待ちの行列ができていたものの、私はテーブル席を確保した上、クーポン使用によるモバイルオーダーでサクサク注文し、商品を注文してから約4分後、商品が配膳されましたが、この時に私が注文いたしました商品とは、


オリジナルの包み紙が使用された


リバイバルバーガーズとして期間限定商品である「たまごダブル」、


私が大好きで


サイドメニューから選択いたしました「マックフライポテト Mサイズ」、


ソフトドリンクの中から選択いたしました


プレミアムローストアイスコーヒー Mサイズ」に、


KODO特典の無料クーポン使用の「マックフライポテト Sサイズ」を組み合わせた


たまごダブルセット (クーポン使用で)760円」でありました。

٩(๑'ڡ'๑)۶イタダキマス

それでは、


オリジナルの包み紙に包まれた


"たまごダブル"を実食してみましたら、


ゴマがまぶされたバンズの中に、


プルプルたまご、ビーフパティ2枚、スモークベーコン、オーロラソースがサンドされました"たまごダブル"は、


ペッパー風味のまろやかなソースとビーフパティの旨味がめちゃくちゃ美味しかった上に、


ビーフパティ2枚でボリュームもありまして、完食すればもちろん満腹となったのでありました。