大阪府泉佐野市泉南市泉南郡田尻町にまたがる関西国際空港での夜勤となりました令和6年2月のある日の土曜日、管理・事務作業をこなしつつ、滞りのない時間を過ごしておりましたが、勤務は翌朝まで続くことから、翌朝の勤務終了までのパワーを付けるべく、晩ごはんをいただくために訪問したのは、いつもの関西国際空港第1ターミナル2階に位置する24時間営業の「マクドナルド 関西国際空港店」さんでありました。

ハラヘッタ...>>(´ε`;)ゞ

21時00分過ぎの前マクドナルド 関西国際空港店さんは、先客さんがそこそこいらっしゃったものの、私は店内のテーブル席からクーポン使用によるモバイルオーダーでサクサク注文し、商品を注文してから約3分後、商品が配膳されましたが、この時に私が注文いたしました商品とは、


新しい専用の小箱に入った「ビックマック」、

サイドメニューから選択いたしました「マックフライポテト Mサイズ」、


ソフトドリンクの中から選択いたしました「プレミアムローストアイスコーヒー Mサイズ」というセット内容の


ビックマックセット (定価750円がクーポン使用で)700円」であり、


ミルクとシロップをぶっ込んだプレミアムローストアイスコーヒーを飲みつつ、


ごま付きのバンズの中に、ビーフパティ、特製ビックマックソース等がサンドされましたビックマックを実食してみましたら、文句なしにめちゃくちゃ美味しかった上に、ボリュームもありまして、


偶然にも揚げたてのマックフライポテトともども、もちろん完食したのでありましたし、関西国際空港での夜勤の最後の晩ごはんともなったのでありました。