令和6年3月のある日、昼ごはんで"ひるまック"のビックマックセットを食べよっかな~と思いつつ、マクドナルドさんに立ち寄ってみますと、2月28日から1週間限定の商品があると聞きつけ、早速注文してみました。


(人´ω`*).☆.。.:*・゜


待つこと3分後、私が注文いたしました商品が出来上がりましたが、この時に注文いたしました商品とは、


チーズチーズダブルチーズバーガーセット(定価790円がクーポン使用で)710円」であり、


1週間限定商品のチーチーダブチことチーズチーズダブルチーズバーガー、


サイドメニューの中から選択いたしましたマックフライポテト Mサイズ

ソフトドリンクの中から選択いたしましたプレミアムローストアイスコーヒー Mサイズに、


auさんのスマートパスプレミアムからプレゼントされた無料クーポン使用のマックフライポテト Sサイズを組み合わせたものでありました。

イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ

それでは、


ミルクとシロップをぶっ込んだプレミアムローストアイスコーヒーを飲みつつ、実食してみましたら、


ホワイトチェダーチーズ2枚が追加されたチーズチーズダブルチーズバーガーは、コクのあるクリーミーなチーズとビーフパティの肉そのもの旨味が口の中に広がり、めちゃくちゃ美味しかったですし、


そのビーフパティも2枚でありましたので、ボリューム感もハンパなく、


MサイズにSサイズを足してLサイズのマックフライポテトともども、もちろん完食したのでありました。