出勤日であった令和6年1月のある日の金曜日、定時で職場をあがって大阪府泉佐野市の自宅へと帰りつつ、晩ごはんを入手すべく立ち寄ったのは、同じく泉佐野市の「ほっともっと 泉佐野松原店」さんでありました。

( ・ω・)」ヨッ

職場離脱の際に予めネット注文していたことから、受取時間でありました18時00分に立ち寄りますと、


既に注文いたしました商品が出来上がっておりましたので、受け取った上で自宅に急いで帰宅し、


晩酌しつつ、こちらの期間限定商品であるカニコロミックス弁当(定価590円がクーポン使用で100円引きの)490円」を実食してみることといたしました。

🦀⸜( ¯⌓¯ )⸝🦀

ちなみに、カニコロミックス弁当につきましては、


鳥取県境港産"紅ズワイガニ"が使用され


ずっしりとした重みがあるカニクリームコロッケ


みんな大好き


メンチカツ


柔らかい鶏肉が使用された


から揚


タルタルソースが絡んだ


エビフライのメインに、


ポテトサラダ、漬物、スパゲティが添えられた


おかずと、


普通盛のご飯がセットになっておりました。

イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ

それでは、こちらのカニコロミックス弁当を実食してみましたら、ぷりっぷりした食感のエビフライ等も、もちろん美味しかったですが、


サクサクした食感の衣で包まれたカニクリームコロッケは、紅ズワイガニの旨味が口の中に広がってめちゃくちゃ美味しく、気付けば、あっという間に完食してしまったのでありました。