大阪府泉佐野市泉南市泉南郡田尻町にまたがる関西国際空港での夜勤となりました令和5年のある日の土曜日、やはり、翌朝までのパワーを付けるべく、晩ごはんをいただくために訪問したのは、毎度毎度お馴染みの関西国際空港第1ターミナル2階に位置する24時間営業の「マクドナルド 関西国際空港店」さんでありました。

(›´ω`‹ )ハラヘリ……

21時00分過ぎのマクドナルド 関西国際空港店さんは、先客さんがいらっしゃり、注文待ちの行列ができていたものの、私はモバイルオーダーによるクーポン使用でサクサク注文し、商品を注文してから約3分後、商品が出来上がったことから、その商品をテイクアウトいたしましたが、この時に私がテイクアウトしました商品とは、

○「ダブルチーズバーガー」
○「マックフライポテト Mサイズ」
○数種類のドリンクの中から選んだ「プレミアムローストアイスコーヒー Mサイズ」

がセットとなりました


ダブルチーズバーガーセット (定価760円がクーポン使用で)650円」でありました。

(「🍔・ω・)「🍔ハンバァガー

それでは、バンズの中にピクルス、みじん切りの玉ねぎ、ダブルのチェダーチーズとビーフパティがサンドされ、専用の包み紙に包まれたダブルチーズバーガーを実食してみましたら、クリーミーなチーズとビーフパティの組み合わせは、文句なしにめちゃくちゃ美味しかった上に、ボリュームもありまして、満腹となったのでありました。