令和5年のある日の月曜日、大阪府泉佐野市泉南市泉南郡田尻町にまたがる関西国際空港での夜勤を終えました私は、一旦、自宅へと引き上げ、身支度を済ませた後、関西国際空港へと戻ってまいりましたが、この日は故郷に帰省する予定としておりまして、予約済の航空機に搭乗すべく、関西空港駅から第2ターミナルに直行いたしました

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

チェックインと保安検査を済ませ、


搭乗口に向かうと、故郷に向かう航空機であるピーチ・アビエーション MM177便は「準備中」との表示がありましたが


よくよく確認してみましたら、MM177便は、使用機到着遅れのため、出発時間が定刻から1時間遅れの16時00分になる旨の遅延情報がアナウンスされておりまして、こればっかりは仕方ないので、喫煙所で一服したり、iPhoneいじって時間を潰しました

(꒪д꒪II

15時50分頃、搭乗開始となり


MM177便の指定された座席に座り、西に向かうフライトの間、本を読んだりしているうちに


目的地でありました長崎県大村市に位置する長崎空港に到着いたしまして、そのまま空港リムジンバスで長崎市内の実家に向かったのでありました。