大阪府泉佐野市泉南市泉南郡田尻町にまたがる関西国際空港での夜勤となりました令和5年のある日の火曜日、翌朝までのパワーを付けるべく、晩ごはんをいただくために訪問したのは、前回に引き続き、関西国際空港第1ターミナル2階に位置する24時間営業の「マクドナルド 関西国際空港店」さんでありました。

(⑉ ゚‪꒳゚)ก ア゙…ソウ?

22時前のマクドナルド 関西国際空港店さんは、先客さんがポチポチいらっしゃったものの、私はモバイルオーダーによるクーポン使用でサクサク注文し、商品を注文してから約2分後、商品が出来上がったことから、その商品をテイクアウトいたしましたが、この時に私がテイクアウトしました商品とは、

 専用の小箱に入ったビックマック
マックフライポテト Mサイズ
○数種類のドリンクの中から選んだプレミアムローストアイスコーヒー Mサイズ

というセット内容の


ビックマックセット (定価750円がクーポン使用で)700円」であり、ごま付きのバンズの中にビーフパティ特製ビックマックソース等がサンドされましたビックマックを実食してみましたら、文句なしにめちゃくちゃ美味しかった上に、ボリュームもありまして、満足した晩ごはんとなったのでありました。