相棒であるBMW G310GSで和歌山県海草郡紀美野町の旧美里町内をツーリング中、旧美里町役場、現紀美野町美里支所付近にて、


"きみの一番星バーガー"と書かれた看板が目立つ


MC CAFE MICHIEYS」さんを発見いたしまして、


バイクを紀美野町美里支所に駐輪した上で初訪問してみました。

(「 ̄ー ̄)ドレドレ・・・

訪問時点で営業中の店舗には、バーガーやドリンクのメニューが掲示されており、ちょっと迷いましたが、気になった商品を注文、代金先払いいたしますと、親切な店員さんから、「商品が出来上がり次第、お車までお持ちします。」との案内がありまして、ひとまず「役場の駐車場に駐輪中のバイクで待ってます。」とお伝えした上で店舗を離れました。

(。・ω・)y-゚゚゚

バイクの傍らで一服しつつ、5分ほど待機しておりますと、バイクまで来られた店員さんから商品を受け取りましたが、さらに店員さんは、私がこれから向かおうとしていたツーリング先への道を案内してくださりまして、本当に親切な店員さんでありました。

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

さて、私は、商品を手にしたままバイクを走らせ、


紀美野町内で旧野上電気鉄道モハ30形31号が静態保存されている"くすのき公園"まで移動し、その31号を見つつ、


MC CAFE MICHIEYSさんオリジナルスタンプが入った包み紙使用の定番商品である


キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

あらびきドッグ 500円」を実食してみましたら、


焼きが入って表面がパリッとしたパンと、プリっとした食感の太い粗挽きソーセージの組み合わせは、文句なしにめちゃくちゃ美味しく、


あっという間に完食してしまったのでありました。

ンマイ!(^з^)=3