令和4年12月28日(水曜日)は、大阪府泉佐野市・泉南市・泉南郡田尻町にまたがる関西国際空港に出勤し、ひと段落ついた12時00分、一般の方が立ち入れない建物の中にある「職員食堂」を訪問いたしまして、昼ごはんを注文いたしました

😋🍴💕

この時に選択いたしました商品は


キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

日替り洋定食となる鶏なんばん定食 630円」であり


まずは、普通盛りのご飯(無料で大盛りに変更可)


具だくさんな


みそ汁


鶏なんばんと


生野菜サラダがワンプレート化された


メインのおかず


数種類の中から選んだ小鉢①白身魚のフライ


小鉢②ウインナーという内容を確認いたしました

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

それでは


マヨネーズと醤油で味変させました


マヨネーズご飯


ドレッシングをぶっかけた


生野菜


ソースをぶっかけた白身魚のフライを準備した後


こちらの鶏なんばん定食を実食してみましたら


甘酢が効き


タルタルソースが絡んだ鶏なんばんは、ホントにめちゃくちゃ美味しくて


あっという間に完食してしまったのでありました

(*゚▽゚)ノ

iPhoneからの投稿