令和4年10月22日(土曜日)、岐阜県岐阜市


【画像↑はホームページからお借りいたしました】

岐阜グランドホテル」に宿泊いたしました「お願い」の旅中の管理人は、翌10月23日(日曜日)、目覚めたことから



案内に導かれつつ


岐阜グランドホテル内を移動し


朝食会場へとまいりました

😋🍴

その朝食会場に入ると


【画像↑はホームページからお借りいたしました】


バイキングの朝食であり


【画像↑はホームページからお借りいたしました】


岐阜美濃伝統野菜等の岐阜のこだわり食材が使用された料理が並んでいたほか


【画像↑はホームページからお借りいたしました】

シェフがお客さんの面前で


【画像↑はホームページからお借りいたしました】

川魚を天ぷらに調理されておられました

╰( ⍢ )╯ウオォオォォォオオォ

迷いに迷いましたが


管理人は、料理を選びまして


岐阜グランドホテル特製のカレーライス


ウインナー


ベーコン


五平餅


肉じゃが


明宝ハムと野菜の炒め物


スクランブルエッグ


ゆで卵


漬物等をいただいた後、さらに、お代わりもいただきまして、満足した岐阜の朝ごはんとなったのでありました

(*゚▽゚)ノ

iPhoneからの投稿