令和4年9月8日(木曜日)、東京都葛飾区


立石バーガー」を訪問いたしました「上京」の旅中の管理人は、高齢の店主の方による説明により、既に立石バーガーは製造、販売されておらず、現在では、「」が製造、販売されていると確認した上


店内で餅を購入いたしました

🦊。・:*:・゚🍡.*·̩͙★𝑀𝑜𝑐𝑐ℎ𝑖.*·̩͙🍡。・:*:・゚☆🦊

退店後、早速、餅をいただくこととし


キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

最初は「もちピザ 100円


ピザ生地の代わりに餅が使用され


その餅の上には


ベーコンや魚の煮付け


トマト、おくら、チーズがトッピングされておりまして


サイズこそ、小さいものの、ピザみたいな印象を受けました

\( 'ω' \ )ピッツァ

それでは、こちらのもちピザを実食しましたら


魚の煮付けの味が目立っていたものの、全体的には普通のピザと変わらぬ美味しがあり、正にモチモチした食感でありました

(*゚▽゚)ノ

iPhoneからの投稿