令和4年8月10日(水曜日)、関西国際空港第2ターミナル98番スポットで搭乗いたしました


関西国際空港始発


ピーチ・アビエーション

MM175便
長崎空港行き
14時55分発(関西国際空港)

担当

ピーチ・アビエーション
エアバスA320-214WL
機体番号 JA10VA
(元バニラ・エアから移管受けした機体)

で、16時17分、長崎県大村市に位置する長崎空港に降り立ちました「長崎帰省」の旅中の管理人は、ひとまず、喫煙所で一服した後


オオモノ━━━━(; ー̀ωー́ )¥;゚ロ゚);゚ロ゚)!!キタ━━━━!!

長崎市内へと向かうべく、バスのりばにまいりますと、⑤番のりばには

長崎空港始発

長崎県営バス
高速
長崎空港リムジンバス
ココウォーク茂里町行き
16時35分発(長崎空港)

担当

長崎県営バス
大村営業所
長崎200か・406
局内番号 8E53
三菱・エアロ

が入線、乗車扱い中であり、しかも、長崎市内まで最速で向かう

長崎自動車道・出島道路経由

でありました

( ` -´ )bイイネッ✨

よって、管理人は、自動券売機で長崎市内までのバス乗車券を1000円で購入した上


そのまま長崎空港リムジンバスに乗車~!!


握り手、ドリンクホルダー、シートポケット


フットレスト装備の


片側2人掛けリクライニングシートに座りましたら


定刻の16時35分となり、長崎空港リムジンバスは、長崎空港を出発いたしまして


開業間際となっていた西九州新幹線の


開業を祝うのぼりを横目にしつつ、大村市内の一般道を走行いたしました

≡⊂( ^-^)⊃

大村市内での乗降扱い場所がなかった長崎空港リムジンバスについては


16時50分、大村インターから


長崎自動車道に入ると


大村市から諫早市


長崎多良見インターでは流出せず


長崎県長崎市へと高速で駆け抜け


最終的には、長崎自動車道の終点である長崎インターから


ながさき出島道路オランダ坂トンネル


長崎市中心部に入りました

∠(。ゝ▽・)ハヤッ☆

なお、長崎空港リムジンバスは、最初の途中停車バス停である"長崎新地"に続き


定刻17時13分から9分遅れの17時22分、長崎市内の中央橋に停車したところで、管理人は、長崎空港リムジンバスを降車


次の途中停車バス停に向かう長崎空港リムジンバスを見送った後


カステラ、びわゼリーの文字を見て、「あ~、長崎に帰ってきたばい」と感じつつ


長崎バスで実家へと向かったのでありました

(*゚▽゚)ノ

iPhoneからの投稿