令和4年5月12日(木曜日)、大阪府泉佐野市に位置する「ほっともっと 泉佐野松原店」で購入いたしました


期間限定商品の「とりめし弁当 460円」を、晩ごはんとして実食いたしましたが


管理人も、とりめし弁当とともに、そのキャンペーン対象商品である


オオモノ━━━━(; ー̀ωー́ )¥;゚ロ゚);゚ロ゚)!!キタ━━━━!!


鶏団子と野菜の旨塩スープ(定価150円が100円ほっともっとキャンペーンで50円引きの)100円」を購入いたしておりました!

コケッ🐔

こちらの鶏団子と野菜の旨塩スープについては


キャベツ、玉ねぎ、ニンジンの3種類の野菜と


コクの強い徳島県産の「阿波尾鶏」のむね肉が使用された鶏団子を、鶏と魚介の出汁で煮込まれたスープであり


付属の柚子胡椒を


鶏団子と野菜の旨塩スープに投入した上


よくかき混ぜた


鶏団子と野菜の旨塩スープを実食してみましたら


ジュワっと肉の旨味がしみ出す鶏団子、そのものの旨味が感じられた野菜、柚子胡椒により、爽やかな香りと青唐辛子の辛味が効いたスープという組み合わせで、これがめちゃくちゃ美味しくて、あっという間に完食してしまいました

(*゚▽゚)ノ

iPhoneからの投稿