令和3年12月31日(金曜日)、「上京」の旅中の管理人が大阪府泉佐野市・泉南市・泉南郡田尻町にまたがる関西国際空港 第1ターミナルで乗車いたしました


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

神戸-関空ベイ・シャトル」の代替バスの


ヤサカ観光バス

大阪支社兵庫営業所
神戸200か4356
社内番号 不明
いすゞ ガーラ


関西国際空港連絡橋を渡った先の「りんくうジャンクション」から「阪神高速4号湾岸線」に入り

阪九フェリー 泉大津航路の大型フェリーが発着する泉大津フェリーターミナル


日本の経済を支える


阪神工業地帯を車窓としつつ


湾岸線を北上し


早くも、大阪と四国や九州をつなぐ大型フェリーが発着する


大阪南港フェリーターミナル付近までやってまいりました

ブ-ン……ε( o・ェ・)o

すると


大阪府大阪市住之江区南港ジャンクション」に差し掛かり


それまで走行してきた阪神高速4号湾岸線から


阪神高速5号湾岸線」に入り


天保山大橋で安治川を渡りまして


進行方向左手には


目指していた(たぶん)"神戸"が見えてまいりました

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

さて


阪神高速5号湾岸線に入った代替バスについては


やはり、強い横風による影響を受け、時折、揺れが生じておりましたが、乗務員の方の見事なドライブテクニックにより、安全、かつ確実な走行が続き


関西国際空港第1ターミナルを出発してから45分後の10時00分には、神戸港の脇までまいりまして


「神戸空港」と案内がある


兵庫県神戸市東灘区住吉浜出入口」から阪神高速5号湾岸線を流出したのでありました

(*゚▽゚)ノ

iPhoneからの投稿