久々の週末の公休日となった令和3年12月18日(土曜日)、ゆっくり起きてボサ~っと過ごしておりましたが、以前、同僚から聞いた「デカい唐揚げ」の話を思い出し、どうしても「デカい唐揚げ」を試してみたかったことから、自宅から歩いて出動し、たどり着いた先は


大阪府泉佐野市松原2丁目に位置する「鮮味館」という中華料理店でありまして、営業開始の11時00分のちょっと前に到着した時点で、既に数人の方が営業開始を待っておられました

(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ

11時00分の営業開始と同時に入店


チャイナドレス姿の係の方に案内されたカウンター席に着座し


配膳された冷たいお水とおしぼりには目もくれず


ランチメニュー


お昼の冷麺セットの中から見つけ出した件のデカい唐揚げ」の商品を注文いたしまして


カウンター置かれていた


美味しいキムチをつまみつつ


商品が出来上がるのを待ちました

(っ ॑꒳ ॑c)マッテル

商品を注文してから約5分後


オオモノ━━━━(; ー̀ωー́ )¥;゚ロ゚);゚ロ゚)!!キタ━━━━!!

管理人が注文いたしましたランチメニューの「唐揚げ定食 830円」が配膳され


お替り自由で、最初から「大盛りのご飯


(たぶん)醤油ベースのスープの中に




豚挽き肉


ニラが入った


「小サイズ」・・・

( `・ω・) ウーム…

どう見ても「普通サイズ」としか言えない「台湾ラーメン(ラーメンは、台湾ラーメン・醤油ラーメン・豚骨ラーメンの中から選択可)」


ドレッシング付きの千切りキャベツが添えられ


注文を受けてから調理された


メインの「唐揚げ」というセット内容を確認いたしましたが


なんと言っても、1個1個の唐揚げがやたらとデカく、試しに管理人のMEVIUS 10mm BOXを置いてみれば一目瞭然、これにお替り自由のご飯と台湾ラーメンですので、そのボリュームはハンパなく、完食目標の戦いが始まりました

(ง'ω')ง 三٩( 'ω' )وはっ

その結果


後から辛さを感じる台湾ラーメンは、とっても美味しく、ご飯ともども完食~

✌( ‘-^ )


残る唐揚げについては、揚げたてサクサクが提供されたこともあり、めちゃくちゃ美味しく、次から次へと口に運ぶも、もはや"デカ盛り"と言っても過言ではないレベルの唐揚げ、次第に口に運ぶスピードが鈍りましたが、カウンターに置かれていた胡椒や、台湾ラーメンのスープと一緒に口へ運び、味を変化させることで、なんとか唐揚げも完食いたしまして、満腹になったことから、ご飯のお替りはせぬまま、退店したのでありました

(*゚▽゚)ノ

iPhoneからの投稿