令和3年7月6日(火曜日)は、出勤日であったため、大阪府泉佐野市・泉南市・泉南郡田尻町にまたがる関西国際空港に出勤


12時20分からのランチタイムには、関西国際空港第1ターミナルに位置する「すき家 関西国際空港店」を再訪し、タッチパネルで注文、代金先払いした後、セルフサービスの冷たいお水を飲んでいると


キタ━━´・∀・)`・з・)*'◇').°ー°)`∀´)━━ッ!!


管理人が注文いたしましたこちらの昼ごはんが出来上がり


つゆだくにカスタマイズした並盛のご飯に


ねぎだくにカスタマイズした



牛肉


ラー油と唐辛子をベースとし、刻みニンニクたっぷりの"すき家特製旨辛だれ"で和えられた


ニンニクの芽が盛られた


期間限定商品の


ニンニクの芽牛丼 並盛(定価500円がsukipass使用で70円引きの)430」と


定価110円がKIX-ITM CARD提示で無料となった「爽健美茶 Mサイズという内容を確認いたしました


✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


それでは


無料の紅生姜と七味唐辛子をトッピングし、そのまま実食してみましたら


シャキシャキした食感のニンニクの芽は、一口目こそ、無難であったものの、二口目からはすき家特製旨辛だれが効いてきて、かなりの辛さが口の中に広がったものの、甘く味付けされた牛肉との相性はよく、めちゃくちゃ美味しかったですし、もちろん、完食いたしました


(*゚▽゚)ノ


iPhoneからの投稿