令和3年5月7日(金曜日)は振替公休であった管理人は、連続立体交差事業のため、5月22日から約3年間、列車の運転を休止し、バス代行運転となる南海電鉄 高師浜(たかしのはま)線
に乗車したくなり、自宅から歩いて大阪府泉佐野市の南海電鉄 南海本線 泉佐野駅にまいりました
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
すると、定刻の10時05分
関西空港駅始発
南海電鉄
空港急行
難波駅行き
10時06分発(泉佐野駅)
担当
関西空港駅方後方編成
南海電鉄
住ノ江検車区
9000系
9507編成(4両)
に、難波駅方前方に2両を連結した6両ツーマン編成が入線、乗降車扱いとなり、高師浜線の接続駅までは、この空港急行が最も早く到着することから、最後尾車両となる9507編成のクハ9508号に乗車
定刻の09時06分、泉佐野駅を出発した車内では
平成30年から開始されたリニューアル工事を受けた客室全景
乗務員室
車いすスペースと両開き式扉
モケットが交換されたロングシート
板張りの様なデザインの床
吊り革、荷物棚が設けられた天井等を眺めているうちに
定刻の10時26分
オオモノ━━━━(; ー̀ωー́ )¥;゚ロ゚);゚ロ゚)!!キタ━━━━!!
高師浜線の接続駅となる大阪府高石市の南海電鉄 南海本線 羽衣駅に到着いたしました
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
よって
空港急行を降車し
羽衣駅での乗降車扱いを終えた後
羽衣駅から離脱する空港急行を見送り
いよいよ高師浜線へと向かったのでありました
(*゚▽゚)ノ
iPhoneからの投稿