広島在住時代の令和3年3月28日(日曜日)、広域異動に伴う転居準備に励んでおりました管理人は、ぼちぼち夕暮れとなりそうであったことから、晩ごはんを仕入れるべく


広島県広島市安佐南区かつや 広島八木店を再訪

※前回訪問時の記事は↓こちらです


ゆっくり自宅で食したかったため、テイクアウトでお願いしますと、番号札を手渡された後、数分間ぐらい待機いたしました


ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹


帰宅後、今回、管理人が購入いたしました


普通盛りのご飯


カレールー


80gのロースカツ2枚から構成されたカツカレー(松)1089円をテーブルに置き


普通盛りのご飯の上に、トロっとしたカレールーをぶっかけ


そこへ


注文を受けてから調理された


肉厚でボリュームがあるロースカツを絡ませて、実食してみましたら


揚げたてサクサク、しかも、なにげに肉汁もタップリ、さらっとしたカレールーとの相性もよく、めちゃくちゃ美味しかったですし、ボリュームにも満足いたしました


(*゚▽゚)ノ


iPhoneからの投稿