令和2年12月の休みとなったある日、広島県広島市安佐北区の広島自動車道 久地パーキングエリア(下り線)


ハイウェイスタンプをGETいたしました管理人は

※前回の記事は↓こちらです



Googleマップでだいたいの検討をつけ、相棒のHONDA クロスカブ110で移動を開始


今度は間違うことなく


久地パーキングエリア(上り線)の裏手に来れまして


ひとまずクロスカブを邪魔とならない位置にとめました

|д・´)ホホウ

久地パーキングエリア(上り線)の生垣には


まるで「出入口」のような場所があり


そこを抜けると、久地パーキングエリア(上り線)の正面に回り込むことができ


早速、正面出入口から施設の中に入った上


さりげなく設置されていた


ハイウェイスタンプで


携行していたSAPA記念スタンプBOOK


久地パーキングエリア(上り線)の部分に


ハイウェイスタンプをGETいたしました

ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

せっかくなので、喫煙所で一服したり


安芸高田市観光MAPを眺めたりしていると


対面の久地パーキングエリア(下り線)にもあった「ごぼう天うどん」推しのノボリを発見、「どんなごぼう天うどんなんかな?」と思ってはみたものの、ここで昼ごはんをいただくつもりはなかったことから


水に封入した1μm未満の泡の力で洗浄効果を高める「ウルトラファインバブル水」で


感染症対策となる手洗いをした後、久地パーキングエリア(上り線)を離脱しようとした時


上り線・下り線の久地パーキングエリアが推していたごぼう天うどんの正体が判明いたしました

(*゚▽゚)ノ

iPhoneからの投稿