令和2年8月のある日、山口県周南市の「東横イン 徳山駅新幹線口店」にチェックインしました管理人、ひとまず喫煙可能なシングルルーム 1205号室の観察が終わったことから、晩ごはん等を買い求めるべく


JR西日本 山陽本線 徳山駅にまいりまして


山陽新幹線や


山陽本線の改札口


徳山沖合でとれて美味い「とらふく」のオブジェ


周南市の児童7260人が杉玉で制作した「杉玉 しゅうニャン1号」


フォトスポットとされていた


尾道のネコ化した0系新幹線等を眺めましたが、肝心の晩ごはんになりそうなものはありませんでした

˘•ω•˘ ).。oஇ 

そこで、徳山駅構内を通り抜け北口に移動し、周囲を見渡してみると


その北口から徒歩1分の距離の位置で吉野家 徳山駅前店を発見~!!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

無事に晩ごはんを、また近くのコンビニで晩酌セットを仕入れた後、東横イン 1205号室へと戻り


「演歌の花道」を観ながら


ありっ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

晩酌を開始~


しかし、呑んでばかりでは良くないので


キタ━︎━︎━︎━︎ (*゚∀︎) (∀゚︎*)━︎━︎━︎━︎━︎━︎!!!!!!

吉野家 徳山駅前店で購入していた肉だく牛カレー(並) 645円をライティングデスクにセットしまして


まずは


よく煮込まれた牛肉が並盛のご飯の上に盛られた


牛丼


カレールーという内容を確認いたしました

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

それでは


カレールーを牛丼にぶっかけ


ご飯や


牛肉をカレールーと絡めたところで


付属の紅しょうがと七味唐辛子を投入し


こちらの肉だく牛カレーをいただいてみましたら


後からジワジワくる辛さが特徴のカレールーと、よく煮込まれた牛肉やご飯の相性バッチリ、しかもめちゃくちゃ美味しく、気付けば完食してしまっておりまして、満点合格な肉だく牛カレーでありました

(*゚▽゚)ノ

iPhoneからの投稿