令和2年5月6日、GW最終日の日中は、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島辺りを散策してきましたが、雨が降ってきそうな感じがしたため


広島県広島市東区ほっともっと 光町店に立ち寄り、昼ごはんにすべく、気になった「限定」の弁当を購入した上、そのまま帰宅いたしました

((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァ

帰宅すれば既に13時30分を過ぎており、早速、ほっともっと 光町店で購入済の


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

広島発祥「汁なし坦々麺」をどんぶりにした


広島限定の弁当である


坦坦丼 540円をテーブルに置き


普通盛りのご飯の上に


刺激的な辛さと旨さがバージョンアップしたタレの絡んだ豚挽肉


トッピングした目玉焼き


紅しょうが


レモンという内容を確認しました

_|\○_イタダキヤァァァァァス!!

それでは


いよいよ実食の時がまいりましたので


付属の


花椒を


坦坦丼にまぶし


一口頬張ってみてみれば、ピリッとした辛さが感じられたものの、それは食欲をそそるような心地よい辛さであり


しっかりとタレが絡んだ豚挽肉はめちゃくちゃ美味しく、次々と頬張ってしまったために、あっという間に完食してしまいました

(*゚▽゚)ノ

iPhoneからの投稿