令和2年3月のある日、広島県広島市南区のJR西日本 山陽新幹線 広島駅に到着しました管理人、そのまま広島市内の不動産会社へと赴き、転居先の鍵を受け取った後


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

再び広島駅に戻ってきまして、在来線の9番線で乗車扱い中であった

広島駅始発

JR西日本
列車番号 3824D
普通
下深川(しもふかわ)駅行き
10時45分発(広島駅)

担当

JR西日本
広島支社
下関総合車両所新山口支所(広クチ)
キハ40系2000番台
2033号

に乗車、転居先の最寄り駅まで移動いたしました

-=≡( ๑´・ω・)

転居先に到着後


初めて入室した室内を観察したりしていましたら、13時過ぎに引越しを依頼したサカイ引越センターのトラックが到着し、早速、荷物搬入が始まった・・・





です・・・





工エエェェ(´д`)ェェエエ工

トラックが運んできた荷物は他の方の荷物であると判明し、荷物搬入はとりあえず中止となりまして、「帰りの新幹線の時間もあるので、困ったばい」と思っていると、サカイ引越センターの作業員の方は、会社の方と連絡をとられた上、「ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございません。別班がお荷物を持ってまいりますので、少々お待ちください。」と真摯な態度で謝罪され


14時30分過ぎには、サカイ引越センターの別班の方がみえられ


雨天という悪天候の中、テキパキと荷物を搬入され


15時過ぎには作業が終了いたしました

オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))

すると、別班の作業員の方が「荷物の搬入が終わりましたが、私共で何かお手伝いすることはありませんでしょうか?この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでした」と、真摯な態度で謝罪され、失敗や間違いは誰にでもあること、しかもサカイ引越センターは失敗や間違いを素直に認め、誠に立派な態度での謝罪でしたので、管理人は「どうぞ、気になさらないでください。ホントにありがとうございました!」と笑顔でお返事させていただきました

(o^o^)o ウンウン♪

なお


この日は転居先に引越荷物を搬入するのみ、終わればそのまま九州に戻ることとしていましたので、転居先から芸備線で広島駅へと向かいました

(*゚▽゚)ノ

iPhoneからの投稿