令和元年12月23日(月)13時47分、韓国・釜山広域市区東莱区


釜山交通公社(釜山都市鉄道)1号線 温泉場駅に降り立ちました「2019~2020への旅 第2弾~韓国釜山旅行~」の旅人たる管理人


東側から南北に長い駅舎を眺めていた時


川沿いの駅舎の下は


歩道みたいな感じになっている!と気付き、「けどさ、わざわざ歩く人、おらんやろ」と思っていると


川の東側を歩いていた地元のアジョンが


飛び石をピョンピョンピョンと渡られ、駅舎下の歩道を散歩されてました

ピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン

いつまでも眺めていても仕方ないので


チラシがズラっと貼られた看板を横目にしつつ


温泉場駅から続く歩道橋で大型マート「ホームプラス  東莱店」を突き抜け


今回の旅のメイン訪問地となる 東莱区の東莱温泉・温泉場エリアに突入~!

((((っ・ω・)っgo


ゆっくりと東莱温泉・温泉場エリアを散策するのは後回しとし


東莱スパシティー「東莱温泉露天足湯」付近のホテルに到着しまして


12時からチェックインできると聞いていたので、すぐにフロントに行こうかとしましたが


管理人が予約していたのは「CHEONIL HOTEL」、しかしこのホテルは「NOKCHEON HOTEL」であり、予約していたホテルとは違っておりました

( ´゚д゚`)アチャー

そこで再探索してみると、「NOKCHEON HOTEL」から徒歩1分もしない距離で


管理人が予約していた


CHEONIL HOTEL


つまり泉一温泉ホテルに辿り着くことができ


早速、フロントに向かったのでありました

(*゚▽゚)ノ

iPhoneからの投稿