令和元年8月22日(木曜日)、韓国 慶尚道北 大邱広域市の現代百貨店 大邱店や地下街を散策しました夏休み中の管理人、そろそろ移動を開始しようと考え


韓国交通系ICカード「Tmoney」で自動改札機を抜け


大邱都市鉄道公社 1号線 半月堂駅


安心駅方面行きのホームにまいりまして


件の大型扇風機の前で列車を待っておりましたら


10時49分頃、安心駅方面行きの列車が入線!


もちろん乗車した上


ロングシートや


両開き式の扉等を眺めておりました

⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧

すると


10時57分頃


同じく大邱広域市内の


大邱都市鉄道公社 1号線 東大邱駅に到着し


Tmoneyで自動改札機を抜けた後


雨が降っていた地上1階へとまいりましたが


管理人的には「KTX」や「SRT」に用事があったため、エスカレーターで上階へとさらに移動し


大邱都市鉄道公社の東大邱駅を離脱!!


対面に位置していた韓国鉄道公社 京釜高速線 東大邱駅に向かいました

(^v^)

iPhoneからの投稿