令和元年6月のある日、休日返上の自発的な活動を終え、福岡県福岡市博多区のJR九州 鹿児島本線 博多駅に降り立ちました管理人、あとは自宅に帰るだけであったため、OLYMPUS PEN E-PL8を構えつつ、すぐに福岡市交通局 地下鉄空港線 博多駅に移動しましたら


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ナイスなタイミングで

福岡空港駅始発

福岡市交通局
普通
姪浜駅行き
21時36分発(博多駅)

担当

福岡市交通局
姪浜車両基地
2000系
24編成(6両)

が入線、乗降車扱いが始まりました

٩(>ω<*)وラッキー

ただ、この列車は姪浜駅行き、つまりJR九州 筑肥線に直通しない列車であったものの


車内は空いており


立つことなく


フカフカのロングシートに座れそうでしたので、あえてこの列車に乗車しまして


面白い車内掲示物を見ながら、ゆっくりロングシートに座っておりました

ノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽウェィwwww

列車の方は遅れもなく


定刻の21時55分


終点である福岡県福岡市西区福岡市交通局 地下鉄空港線 姪浜駅に到着


福岡市交通局のシンボルマークを横目にしつつ


姪浜駅始発

福岡市交通局
普通
貝塚駅行き
21時57分発(姪浜駅)

担当

福岡市交通局
姪浜車両基地
1000N系
08編成(6両)

と並んだ姪浜駅行きの列車を降車しました

( v^-゚)Thanks♪

なお、この姪浜駅では、筑肥線直通列車に乗り換えなければなりませんでしたが、乗り換え列車の入線までには約15分ほどあったことから


一旦、姪浜駅を出場しまして


姪浜駅北口付近にある


姪浜 住吉神社の


地獄・餓鬼・畜生・修羅・人間・天上の六道の世界で迷い苦しむ人々を救済される最も身近なお地蔵様


姪浜 お願い六地蔵」にお参りし、暫し時間を潰したりいたしました

(^v^)

iPhoneからの投稿