平成31年2月の休みとなったある日、福岡県糟屋郡宇美町の財布に優しい衣料品店「フルバック」を訪問しました管理人、今回の「宇美町散策」ではそのフルバック訪問だけではなく、フルバックから徒歩1分の距離に位置していた


こちら・・・

(´;ω;`)ウッ…

西鉄バス「下宇美口バス停」ではなく、その後方の


「うどん安い」、「かつ丼うまい」、「うどん190」、「カレー340」、「かつ丼390」等の文字が魅力的な


どんマック 宇美店も訪問してみることとしました

コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.

この時の時間は14時前、既に昼時をだいぶ過ぎていたためか


先客さんはいらっしゃったものの、余裕で席を確保出来そうでしたので、店員の方の「いらっしゃいませ~🎶」の声に出迎えられ入店


「なんば食べるかね?」と暫し考え、やっと自動券売機で購入した食券を手にしたまま(食券発券と同時に自動で注文が入るようです)


空いていたテーブル席に座りました

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

セルフサービスのお水を飲みながら、テーブル席で待機していると、注文してから約2分後


厨房の方から「37番✕✕✕✕✕でお待ちの方~~~~~~~~~~~~~~ぁ!」と呼ばれ、急いでカウンターに向かいましたら


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

管理人が注文していたカツカレー


530円が出来上がっておりました

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/›

そこでカツカレーを自席に運び


やや多めながらも普通盛りの


ご飯の上に


さすがに揚げたてとはいかないものの


分厚いカツが1枚と


良い色合い・香りのカレールーがかかっていることを確認した上、こちらのカツカレーをいただいてみましたら


よく煮込まれてとけてしまったのか、野菜の姿が見当たらなかったカレールーは、やはり店舗で仕込まれている模様で、コクや旨みがあるとっても美味しいものでしたし、作り置きながらも分厚く、しかも柔らかいカツ、さらにはご飯との相性も文句なく、めちゃくちゃ美味しいカツカレーであり、完食してみれば、満腹となりました!

パッと見は「なんか、大丈夫かな?」と不安があったものの、実際に訪問してみて、どんマック 宇美店が安いだけではなく、早いと美味いの三拍子が揃ったお店と確認でき、また再訪したいと思いました

(^v^)

iPhoneからの投稿