平成30年6月のある日、長崎県大村市大村マリーナホテルで、ゆっくり一晩を過ごした管理人


前日のチェックイン時に「朝食 500円」を申し込んでおり


その朝食が7時から始まるとの説明を受けていたことから、7時すぎに朝食会場となる和食屋 杏へとまいりまして


店員の方に「朝食券」を手渡した上


バイキングの朝食をスタートしました

(´^q^`)ウマソー

当日のバイキングでは


トマト、千切りキャベツ、ポテトサラダ、ひじき、チキンナゲット、マカロニサラダ、オムレツ


野菜の酢の物、ウィンナー、焼き魚


湯豆腐


太陽卵、漬物、梅干し


大村産ひのひかり


のっこさんちのこだわりご飯


味噌汁


オレンジジュース、トマトジュース


お茶、冷水


珈琲


という内容であり


この中から食べたいものを選び、空いていたテーブル席へと運びました

(›´ω`‹ )ハラヘリ……

それでは管理人が選んだ


のっこさんちのこだわりご飯


味噌汁


ウィンナー、焼き魚、ポテトサラダ、千切りキャベツ、オムレツ、チキンナゲット、ひじき


湯豆腐


太陽卵


オレンジジュースをいただく前に


太陽卵を


TKGにしてから、この朝御飯をいただいてみましたら、どれもこれもすごく美味しかったですが、特に大村産ひのひかりに太陽卵のTKGはめちゃくちゃ美味しく、見事に完食いたしました

ε= o(´〜`;)o タベスギー

なお、食後は自室へと戻り


部屋のデスク上に置かれていた


コーヒーを飲みながら一服し、そのままホテルをチェックアウトしました

(^v^)

iPhoneからの投稿