平成30年6月のある日、長崎県大村市大村マリーナホテルに宿泊しました管理人、翌日に備えてさっさと晩御飯にしようと考え


ホテルから徒歩2分の距離にあるニューヤマザキデイリーストア大村西本町店へとまいりまして


美味しそうなドーナツや


揚げ物


お買い得なDVDやCD等の中から、気になったものを買い込み、そのまま大村マリーナホテルの202号へと戻りました

ヾ(・ω・`;)ノ

自室に戻ったところで


ザ・ドリフターズを観ながら


部屋呑みを開始しましたが、いつまで呑んでてもキリがないので


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

晩御飯として買い込んでいた


長崎名物「トルコライス 432円」をいただくこととしました

_|\○_イタダキヤァァァァァス!!

こちらのトルコライスは


玉ねぎや人参入りのカレーピラフ


ナポリタンスパゲティ


ソースがまぶされたチキンカツという、コンビニの弁当ながらも基本を押さえたもので


予めレンジでチンしてあったため、温かくて濃ゆい味付けのトルコライスを美味しくいただくことができました

( ゚д゚)ンマッ!

この様に酒も晩御飯も終わったので


ホテル側のサービスである入浴剤「バブ」を入れた


清々しい森の香りがするお風呂で疲れを癒し、そのままベッドでゆっくりと眠りました

(^v^)

iPhoneからの投稿