平成30年6月のある日、長崎県大村市大村マリーナホテルにチェックインしました管理人


フロントから指定された202号


入ったところで


202号の様子を観察してみました

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

すると


サイドに読書灯や内線電話が配置された


セミダブルサイズのベッド


冷蔵庫やテレビ、ケトルがセット済のデスク


折りたたみ式の荷物置き場


隣の神社がよく見える


開閉可能な窓


歯ブラシ等のアメニティが置かれ


シャンプーやリンス、ボディソープがセット済の


ユニットバスという状況で、一晩を過ごすには十分過ぎるぐらいの設備に加え、部屋自体も広いな~と感じましたが、この202号はデラックスシングルルームらしく、スタンダードシングルルームよりも、部屋が広くなっていたそうでした

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

なお、202号は


喫煙室でしたので、部屋の観察を終えた後、一服いたしました

(^v^)

iPhoneからの投稿