平成30年3月のある日、沖縄県那覇市ホテルルートイン那覇旭橋駅東にチェックインした管理人

{06046BD1-CF0A-4C14-BDD3-C293D98AB0E1}

まずは晩御飯を考えましたが、翌日からの長期出張に伴う行動がある身、ゆっくり部屋で過ごし、さっさと寝てしまいたいと判断し、ホテルから徒歩5分の位置にあったタウンプラザかねひで 壺川店というスーパーマーケットで晩御飯を仕入れました

ちなみに、タウンプラザかねひででは、Tポイントカードが使えましたよ!

( º﹃º )ハラヘリジャ

さて

{99719BA1-C4E4-4B62-92E5-719638E8A6F8}

仕入れを終えたら、すぐに自室の602号に戻り

{20AA0EBA-2A83-4D98-B304-2C5CBB032475}

福岡では見かけない「ブドウ割り」の焼酎ハイボールや、いいちこ等の焼酎を呑みながら

{8D17DB5F-B677-4F18-9693-61E8BB92BCED}

キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

タウンプラザかねひで壺川店でつまみに買ってきた

{A6A25DA3-F187-4B42-92E4-5C682B928241}

ウィンナー天ぷら 180円をいただいてみました

φ(゚Д゚ )フムフム…

見た目は

{F18A0B9B-C667-408C-A480-8B63F502AA77}

コロモががっちりと巻き付いているため

{6790CEAA-16EE-45F8-AAED-3543CA0D53DB}

「何かの天ぷら」としか分かりませんが

{31F1312F-50D2-484D-91DE-967D32758F36}

そのコロモを取り除いてみれば、太いウィンナーまるごと1本が隠れており、ボリュームや味も文句なく、つまみにピッタリでありました

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

部屋でちびちび呑んでいましたが、「晩御飯も食べなきゃ!」と思い呑みを終わらせ

{D011C499-6157-449D-90B2-99A410EFFD6B}

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タウンプラザかねひで壺川店で買ってきた

{71A6D5E6-1BD0-4426-8A63-49402B70EF5F}

カツ丼 380円をいただきましたが

{B1679A04-163E-4136-BA7F-FE309F1BE6EF}

ご飯の上の

{E7741E72-30F7-4497-AF10-976BD9A8D084}

卵でとじられた「ローストンカツ」がめちゃくちゃ美味しく

{1B086411-0566-4895-8AA1-6AA66910E4A0}

しかも厚切りであったことから、かなりのボリューム感がありまして、満腹となりました

ε= o(´〜`;)o タベスギー

なお、食後、9階にある「活性石人工温泉大浴場」に行こうかと思いましたが、混んでいる感じでしたので

{E45EA14C-74DA-44B8-A172-35CFE4BF19C6}

602号のユニットバスで入浴し、そのまま就寝いたしました

(^v^)

iPhoneからの投稿